松本まりかの美しい胸元が話題に!リュックの声優だったの知ってた!?

画像出典:インスタグラム

 

松本まりかさんがインスタで更新した画像が話題となっています。

そのインスタはこちらです。

 

美しすぎますね!!

そんな女優の松本まりかさんですが、ホリデイラブ・ドクターXでは【あざとい女】【ぶりっ子】のイメージを持っている方は多いのではないでしょうか!?

松本まりかさんについて調べてみると【リュック】の検索が出てきます。

 

 

一体どういった事なのでしょうか?

見ていきます!!

 

 

 

リュックの声優だった!?

リュックっていくと、リュックサックを想像する人は多いのではないでしょうか?

でも実は・・・『FINAL FANTASY X』の人気キャラクター「リュック」なんです!!

出典::https://psneolog.com/archives/66293

 

松本まりかさんはこのリュックが声優初挑戦で異例の抜擢でした!

リュックは明るいキャラクターで【賑やかし担当】の立ち位置で、当時の松本まりかさんとイメージがあっていたようです!

また当時はそっくりなどと話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋再放送のお知らせです🦋 連続ドラマW東野圭吾「ダイイング・アイ」初回ご視聴ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?WOWOWに加入してないので見れなくて残念というお声がありました。でもでも!WOWOWに入っていなくても、初回は再放送も無料放送なのでどなたでも見ていただけるのです🙋‍♀️ 再放送は 3月18日22時〜23時 3月23日8時〜9時 見逃した方も、も一度ゾクゾクしたい?方も😋ぜひぜひご覧下さいね🐣 #ダイイングアイ #成美 #恋人との何気ないやり取りの瞬間 #劇中写真 #この瞬間も #何かが隠されてる #かもしれない #ゾクゾクミステリー #WOWOW

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

ホリデイラブの時が似ているのような似ていないような・・・。

 

 

 

Twitterの評判は?

 

 

 

最後に!!

女優として大活躍の松本まりかさんですが、意外な過去があったのに驚きでした。

今で35歳です。

年齢を感じさせない美しさと美貌から人気が衰える心配はなさそうですね!

これからの活躍を期待しています!!

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はびっくりさせてしまったみたいでごめんなさい。本日発売の週刊現代にて8ページのグラビア、大切に袋に綴じて頂きました。昨日は皆さんの想像以上の驚きとご心配と、また、どんな内容だとしても変わらないから大丈夫、という心強いコメントの数々に計らずもウルウルしてしまいました。 このコメントもグラビアの前菜のように堪能して頂きたく、筆を取りました。 以下全文。 グラビアのお話をいただいた時は、ドラマ撮影の真っ最中で、どっぷり作品の世界に浸かっていました。私の演じる里奈は、自身も人妻でありながら人の旦那様を好きになってしまい、その思いの強さから過激な行動を取ってしまう女性です。強くまっすぐな思いを持ちながら、ふわふわと男性を翻弄する術を身に着けている。そんな「あざと可愛い」役のまま写真を撮られたい、それが面白いと思いました。今だからこそ、ドラマの中の生々しい表現をグラビアの中でも活かせるし、カメラマンさんを相手に、ふとした本性が零れ出るのではないかと思ったんです。ドラマとリンクしたような大胆な表現に挑戦するのは、意味のあることでしたし、すごく興奮しました。 そんな絶妙なタイミングにも恵まれたこのグラビア、突然出逢ってしまった恋人との情事のような、まさに今この瞬間の生きた産物だと感じています。 撮影は、初対面のカメラマン・彦坂栄治さんと殆ど目を合わせる事なく、突然始まりました。決して肉体が触れ合う事のない、カメラ越しの無声の会話と高まる呼吸を、ただその瞬間感じ合って終わった。その息遣いが、写真の中にも感じられると思います。2018.3.12 松本まりか #週刊現代 #撮影彦坂栄治

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

 

 

おすすめの記事