村瀬紗英の1st写真集【Sがいい】が大人気!大胆なドSボディがエロ可愛い!

画像出典:オリコン

 

NMB48村瀬紗英さんの1st写真集【Sがいい】がオリコン週間BOOKランキングで3位にランクインしました!

大胆なドSボディに【めっちゃセクシー】や【引き締まってて綺麗な身体】などと話題となっています。

 

 

 

 

1st写真集『Sがいい』

1st写真集『Sがいい』は韓国で撮影しているようです。

驚きなのがたった1ヶ月で鍛えた事です。

一般的には時間をかけるものですが、プロ意識の高さを感じます!

筋トレは大嫌いなんだけど、目標に向かって頑張りました」と語るそのボディは、編集サイドも「その妥協のないストイックな身体は、まさに“ドSボディ”」と絶賛している。

引用:オリコン

 

セクシーな水着やランジェリー姿が話題となり、発売前から話題となっていましたので、ランキング入りするのもうなずけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#dailylook 2020.4.22 村瀬紗英写真集「 #Sがいい 」 ついに! 発売となりました😳❣️ さっそく感想、メッセージが たくさん届いていて 携帯が手放せませんん!☺️💌🙏🏻 発売日とゆう事で^ ^ 今日は、ZOOMアプリを使って 発売記者会見をしました😳✨ このご時世で はじめての試みだったので どうなるのかドキドキだったのですが🥺 たくさんの媒体の皆様が 集まってくださって…😳 楽しくお話させていただきました^ ^ 早速いろんなところで取り上げてくださり 記事にしてくださり、 Yahooニュースや LINE NEWSにも出てきたり ありがたいです😢💕 「Sがいい」が たくさんの方のもとに届きますように^ – ^ みんなのお気に入りページ教えてね❣️

村瀬紗英(Sae Murase)(@saepiiii.m)がシェアした投稿 –

 

 

 

プロフィール

・村瀬紗英 (むらせ さえ)
・1997年3月30日生まれ
・大阪府出身
・身長159cm
・体重43kg(推定)
・血液型A型
・愛称 さえぴぃ
・特技 バトミントン
・性格 人見知り

 

2011年にNMB48第二期生オーデションで研究生として合格しました。

その後、2011年8月に選抜メンバーとして劇場公演デビューするといった当初から人気がありました。

 

 

 

韓国人から人気急上昇中!?

2018年に参加した韓国のオーディション番組『PRODUCE48』では、「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」と注目を集めています。

これをきっかけに韓国で大きな人気を獲得したようです。

自身ではファッションブランド【ANDGEEBEE】をプロデュースするなど多岐にわたって活躍をしています。

 

 

みんなの声

●セクシーで魅惑的!綺麗だよ

 

●一番目につくところが眼鏡だった。

 

●セクシーな水着やランジェリー姿で・・・

 

●いい笑顔だね

 

●美しいですね!

 

 

 

 

 

 

最後に!!

色々な方面で活躍をする村瀬紗英さんです。

これからも活躍を期待しています!

 

 

おすすめの記事