童顔巨乳グラドル・和地つかさが【ふくらみ国宝級】を発売!過激すぎるナース服

身長148cmの童顔グラビアアイドル和地つかささんが【ふくらみ国宝級】を発売します。

童顔な顔に似合わないボディの持つ主ですが、実は女優死志望だったようです!

 

 

 

和地つかさプロフィール

名前  :和地つかさ
よみかた:わちつかさ
生年月日:1993年5月13日
身長  :148㎝
出身地 :栃木県
趣味  :飲み歩き、激辛料理
特技  :着付け、バナナの早食い

 

特技のバナナの早食いは少しネタな気もします・・・。

完全に下ネタですからね!

夢は小池栄子さんのような女優と言っています。

女優志望の彼女ですが、なぜグラビアをやっているか知っていますか?

それはコンプレックス大きな胸を隠すより活かしたい!と思ったのがきっかけのようです!

 

 

 

彼氏はいるのか?

こんなボディの持つ主ですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、今のところいないかと思います!!

Twitterでは彼氏とかうらやま!などとツイートしていますし、いたらそんなツイートはしないのではないでしょうか??

ただいるけどいないふりをしている可能性もありますが・・・。

一応社長からは恋愛はしないでくれなどと言われているようです。

質問攻めにあった際にはグラビアを休業中には・・・などとは言っていました。

 

 

 

ふくらみ国宝級の発売日は?

こんな和地つかさ発売する【ふくらみ国宝級】は4月24日に発売されます!!

こんなダイナマイトボディに童顔ですので、楽しみで仕方ありませんね。

 

 

 

最後に!

90センチHカップの美谷間を大胆に露出しているとの事です。

ナース姿など、様々な過激衣装を着こなすイメージビデオになるとの事ですので、楽しみですね!

応援しています!

おすすめの記事