長月翠は昔太っていたのは本当!?ダイエットに成功?1st写真集『意外性』を発売!

ラストアイドルファミリーのエースと呼ばれる長月翠さんですが、1st写真集『意外性』を5月20日に発売する事になりました。

長月翠さんと言えば昔太っていたなどの噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

 

長月翠は昔太っていたのは本当!?

こんなに可愛くて、スタイル抜群の長月翠さんが太っていたとの噂があります!

Googleでもでは【昔】

ヤフーでは【太っていた】

などのワードが検索をすると出て来ます・・・。

信じられませんし、正直アイドルの太っていたは自分を可愛く見せる女子特有のやつだと思ってましたが画像を見ると・・・。

正直信じられませんでした!!

その画像がこちらです!

 

あれ・・・。リアルな感じでした・・・。

別人としか思えない感じでした。

 

 

 

ダイエットに成功していた!?

2018年に2年前の自分に対してのツイートです。

このツイートから2016年頃までは太っていた事がわかります。

今の可愛さからかなりのダイエットをしたと思います!!

そのダイエットは何と・・・13キロです!!

 

13キロ太っていた時はスケベとのコメントも多々ありましたが、今はダイナマイトボディでを保ちながらのダイエットなどは素晴らしプロ根性ではないでしょうか!

 

 

 

1st写真集『意外性』を発売!

こんなダイエットに成功した長月翠さんですが、秋元康さんも驚かせる写真集を発売します!

発売日は5月20日になります!!

秋元康さんのコメントはこちらです。

「この写真集をめくれば、わかるだろう。えっ? これ、長月? 僕たちのイメージはことごとく覆される。長月翠の表情は、意外性の連続である」

 

これは気になりますね!

発売が待ち遠しいです。

 

 

 

最後に!

まだ若いですし、ダイエットを成功させるほどのプロ根性のある長月翠さんです。

今後の活躍に期待しています!

おすすめの記事