望月めるの整形金額が600万!?整形前の画像あり!制服を着てマッサージをしていた!?

多くの女性から支持を集めているアイドル望月めるさんですが、その整形金額が明らかになりました。

望月めるさんと言えばテレビに出ても、制服を着てマッサージをしたなどとNGなく話してくれるところも好感が持てるポイントではないでしょうか。

そんな望月めるさんの整形金額やその歴史などが明らかされました。

 

 

整形の経緯は!?

はじめて整形をしたのは高3の時です。

この時にはすでにアイドル活動をしていました。

きっかけは同じ事務所の同い年の子が整形している話を聞いた事のようです。

最初の整形は3万円ほどで涙袋にヒアルロン酸を入れたとの事です。

当時はアルバイトもしていなかったのでお年玉で払ったようです。

その後は整形を重ね総額600万になったと話しています。

 

 

 

整形前の写真は??

整形前の写真が出ています。

 

正直可愛いですよね。

わざわざ整形をする必要はないようにも感じますが、彼女からすれば今の姿に満足しているようですし、今が幸せなら一番ですからね。

※今も十分に可愛いですが!

 

 

 

 

制服を着てマッサージをしていた!?

ゴッドタンの番組内でマッサージ店でアルバイトをして整形代を稼いでいた事が明らかになりました。

隠す事なく全て話していましたので好感が持てるポイントんいなるのかもしれません。

最初は接客業と言っていましたが、番組内で小木さんが深堀をしていきます。

最終的には【制服を着てお客さんにマッサージをする】と告白しました。

こんな可愛い子にマッサージなんて羨ましい限りですよね。

因みにお店の情報は出てきていません。

流石にそこまでは話してはくれないでしょうね。

気になる情報の1つとしてはおすすめ出来ないバイト先であるとの事だけです。

今は削除されていますが、一緒に働きたいと言ってくる子に正直おすすめしないと言っていました。

 

 

最後に

望月めるさんですが、今の顔は気に入っているとの事です。

自分が気に入って入ればいいでしょうし、今も昔も可愛いです。

これからの活躍を応援していきます!

 

おすすめの記事