【上原さくら】出産を報告!母子ともに体調良好と明かす「ほんとに可愛いよ~」 

※画像はイメージです

タレントの上原さくらさん(43)が、30日出産したことを報告しました。

 

 

自身のブログを更新し、出産したことを報告

タレント・上原さくら(43)が30日、自身のブログを更新し、出産したことを報告した。

上原は「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」と題し、「赤ちゃんが産まれたら、まず最初になんて声をかけようかな?と、考えていました。結果、意識が朦朧としてしまっていたので、助産師さんが赤ちゃんを私に見せてくれた瞬間、とっさに『こんにちは!!』と言ってしまいました。ハッキリと声の大きさを思い出せないのですが、けっこう振り絞って大声を出した気がします。笑」と喜びいっぱいに出産時を振り返った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000370-oric-ent

 

ヤフーのリライト

さらに子供と上原の2ショット写真をアップし、「こんにちは、赤ちゃん。うわぁ….ほんとに可愛いよ~」とうっとり。「お陰さまで、赤ちゃんは元気です。私の方は出血が多めで、頻脈と低血圧になり一瞬視界がフェードアウトしましたが、数時間休んで病室に戻れました」と母子ともに元気であることを明かした。

 最後に「沢山のメッセージありがとうございます! 体調が回復したら少しずつまた更新させていただきます」と結んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000370-oric-ent

 

 

 

Twitterの声

 

プロフィール

上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 – )は、日本タレント女優。本名同じ[1]

東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南身長161cm。旭丘高等学校東海大学文学部卒業[2]

引用元:https://ja.m.wikipedia.org

 

 

ネットの声

ネットの意見も見ていきます。

色々あったけど、無事出産おめでとうございます。
コロナも続き、これから大変でしょうけど
育児頑張ってください。

 

かなり波乱万丈の人生だった。
今度こそは幸せになってもらいたい。
こんな時期で大変だと思うが頑張って育てて欲しい

 

出産おめでとうございます。
大変な状況ではありますが、赤ちゃんの日々の成長を楽しめますように。
心が疲れたら、この状況下でも周りの人に頼っていいと思います。

 

出産おめでとうございます!
赤ちゃんが産まれた感動は、何にも変え難い素晴らしい体験だと思います。
おめでたいニュースをありがとうございます!

 

ご出産、おめでとうございます。
昔、記者会見で幸せそうにお腹に手を当ててらっしゃる姿を拝見ました。
それから辛いことや様々なことを経験されたようですが
この度の出産は本当に念願が叶った事と思います。
赤ちゃんと共に家族皆さんが健やかで幸せに過ごせますように。

 

 

まとめ

タレント上原さくらさんの出産のニュースでした!

43歳という高齢出産やコロナ流行中での出産、いろいろ大変だったと思いますが無事に生まれてよかったですね!

本当に、ご出産おめでとうございます!

 

 

 

 

 





おすすめの記事